会津六名館

オーベルジュ 電話 0241-64-2355

メール aizurokumeikan@gmail.com

会津六名館

オーベルジュ 電話 0241-64-2355

メール aizurokumeikan@gmail.com

会津六名館

オーベルジュ 電話 0241-64-2355

メール aizurokumeikan@gmail.com

春のイベント2つ

日曜のお昼 早めの朝食がおわったらちょっと御散歩や陶芸 ディスクゴルフでお腹すかしてみてはどう。

山で摘んでその場で食べる
チョー簡単 電動ろくろ陶芸
みんな難しいと思っている電動ろくろ陶芸は、実は粘土使い放題当館アトリエならお手伝いもするから短い時間で数を作ることで簡単に作れちゃいます。自分の気に入った物だけ焼成して作品にすればいいのです。要焼成代金別

春のイベント2つ

日曜のお昼 早めの朝食がおわったらちょっと御散歩や陶芸 ディスクゴルフでお腹すかしてみてはどう。

山で摘んでその場で食べる
チョー簡単 電動ろくろ陶芸
みんな難しいと思っている電動ろくろ陶芸は、実は粘土使い放題当館アトリエならお手伝いもするから短い時間で数を作ることで簡単に作れちゃいます。自分の気に入った物だけ焼成して作品にすればいいのです。要焼成代金別

春のイベント2つ

日曜のお昼 早めの朝食がおわったらちょっと御散歩や陶芸 ディスクゴルフでお腹すかしてみてはどう。

山で摘んでその場で食べる
チョー簡単 電動ろくろ陶芸
みんな難しいと思っている電動ろくろ陶芸は、実は粘土使い放題当館アトリエならお手伝いもするから短い時間で数を作ることで簡単に作れちゃいます。自分の気に入った物だけ焼成して作品にすればいいのです。要焼成代金別
  • スモーク&オーブン 30分以上燻す豚肉

    スモーク&オーブン 30分以上燻す豚肉ほのかに薫る じっくり燻す 柔らかい豚肉は絶品 最近 ヒレ肉もはじめました。 牛肉はスモークローストビーフとして ただいまテスト中です。

  • おこげがうんまい かまど炊きご飯

    おこげがうんまい かまど炊きご飯とにかくうまいんです。会津のおいしいお米をさらに引き立たせる 炊き込みご飯や混ぜご飯 

  • 朝食の焼きたてビール酵母パン

    朝食の焼きたてビール酵母パン手でさわるとやけどするくらいの熱々のパンを御出しします。

  • 春の味 ふきのとうアイス

    春の味 ふきのとうアイス夕食時 アイスクリームをつくります。苦くしないのでお子様でも食べると美味しいと言ってくれます。

ここにしかないもの

春だから体にはいる食べ物が生き生きしている

  • スモーク&オーブン 30分以上燻す豚肉

    スモーク&オーブン 30分以上燻す豚肉ほのかに薫る じっくり燻す 柔らかい豚肉は絶品 最近 ヒレ肉もはじめました。 牛肉はスモークローストビーフとして ただいまテスト中です。

  • おこげがうんまい かまど炊きご飯

    おこげがうんまい かまど炊きご飯とにかくうまいんです。会津のおいしいお米をさらに引き立たせる 炊き込みご飯や混ぜご飯 

  • 朝食の焼きたてビール酵母パン

    朝食の焼きたてビール酵母パン手でさわるとやけどするくらいの熱々のパンを御出しします。

  • 春の味 ふきのとうアイス

    春の味 ふきのとうアイス夕食時 アイスクリームをつくります。苦くしないのでお子様でも食べると美味しいと言ってくれます。

ここにしかないもの

春だから体にはいる食べ物が生き生きしている

  • スモーク&オーブン 30分以上燻す豚肉

    スモーク&オーブン 30分以上燻す豚肉ほのかに薫る じっくり燻す 柔らかい豚肉は絶品 最近 ヒレ肉もはじめました。 牛肉はスモークローストビーフとして ただいまテスト中です。

  • おこげがうんまい かまど炊きご飯

    おこげがうんまい かまど炊きご飯とにかくうまいんです。会津のおいしいお米をさらに引き立たせる 炊き込みご飯や混ぜご飯 

  • 朝食の焼きたてビール酵母パン

    朝食の焼きたてビール酵母パン手でさわるとやけどするくらいの熱々のパンを御出しします。

  • 春の味 ふきのとうアイス

    春の味 ふきのとうアイス夕食時 アイスクリームをつくります。苦くしないのでお子様でも食べると美味しいと言ってくれます。

ここにしかないもの

春だから体にはいる食べ物が生き生きしている

まめご飯

まぜごはんの苦手な人にも会津の青豆を炊き込んだちょっぴり塩味の炊き込みご飯です。

まめご飯

まぜごはんの苦手な人にも会津の青豆を炊き込んだちょっぴり塩味の炊き込みご飯です。

まめご飯

まぜごはんの苦手な人にも会津の青豆を炊き込んだちょっぴり塩味の炊き込みご飯です。

びっくりちたけご飯

当館人気メニュー ちちたけをお酒とみりん砂糖で煮付け炊きたてのご飯に振りかけます。

びっくりちたけご飯

当館人気メニュー ちちたけをお酒とみりん砂糖で煮付け炊きたてのご飯に振りかけます。

びっくりちたけご飯

当館人気メニュー ちちたけをお酒とみりん砂糖で煮付け炊きたてのご飯に振りかけます。

会津六名館 地図

お車 東北自動車道 西那須野塩原ICより400号栃木県と福島県 県境 尾頭トンネルを抜け 121号線 会津若松方面をめざし 只見方面に左折13キロ だいくらスキー場 内 ナビではスキー場を目指してください。

電車 東武浅草駅より会津田島駅 直通3時間20分 浅草駅では前2両に御乗りください。切り離しのアナウンスがあります。間違えると日光に着いてしまいます。

会津六名館 地図

お車 東北自動車道 西那須野塩原ICより400号栃木県と福島県 県境 尾頭トンネルを抜け 121号線 会津若松方面をめざし 只見方面に左折13キロ だいくらスキー場 内 ナビではスキー場を目指してください。

電車 東武浅草駅より会津田島駅 直通3時間20分 浅草駅では前2両に御乗りください。切り離しのアナウンスがあります。間違えると日光に着いてしまいます。

会津六名館 地図

お車 東北自動車道 西那須野塩原ICより400号栃木県と福島県 県境 尾頭トンネルを抜け 121号線 会津若松方面をめざし 只見方面に左折13キロ だいくらスキー場 内 ナビではスキー場を目指してください。

電車 東武浅草駅より会津田島駅 直通3時間20分 浅草駅では前2両に御乗りください。切り離しのアナウンスがあります。間違えると日光に着いてしまいます。

お問い合わせ

お電話で必ず確認してくださるとありがたいです。

0241-64-2355

お問い合わせ

お電話で必ず確認してくださるとありがたいです。

0241-64-2355

お問い合わせ

お電話で必ず確認してくださるとありがたいです。

0241-64-2355

春といったら山菜 ふきのとう コゴミ たらの芽 コシアブラ 山人参